2014年7月14日月曜日

みたままつり2

Df&85mmf1.8G https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14464435598/in/photostream/ 靖国神社には数多の英霊が祀られている。私の曾祖叔父も祀られている。日露戦争において旅順攻略において戦死された。 靖国神社は平和への願いが込められている。英霊たちの尊い犠牲に感謝をして、不戦を誓う場でもある。戦争など愚かなことである。 A級戦犯という非合法のもと極東裁判で処罰された英霊たちも祀られている。これが悪いと騒ぐ馬鹿な国がある。また馬鹿なマスコミがいる。 戦争犯罪人とかいう馬鹿な定義が作られた。それをいうなら、アメリカにも沢山いただろう。ソ連だってそうだ。 また中華人民共和国が建国されたのは1949年である。その国があれこれ言う。大韓民国もあれこれいう。大韓民国はどうなのだろう。 少し歴史の勉強をしてみよう。 朝鮮半島は1910年の朝鮮併合より大日本帝国の統治下に置かれていた。1945年9月2日、第二次世界大戦における日本の敗戦により、朝鮮半島は、直後に北緯38度以北にソ連軍が進駐し、南半分は上陸してきた連合国軍(実質的には米軍)の軍政下に入り、呂運亨らによって朝鮮人民共和国が建国されたが、連合国に否定され、半島は38度線を境に南北二つの体制に移っていった。南朝鮮では連合国の軍政に対して朝鮮人が蜂起する大邱10月事件が起きた。李王家の帰還を許さず、1948年5月10日に多くの反対を押し切って南単独で総選挙を強行、8月15日、李承晩を初代大統領とする大韓民国の樹立が宣言され朝鮮半島南側だけの反共主義国家が成立した。 ということだ。大韓民国と大日本帝国は戦争などはしていないのである。 1912年1月1日に中華民国が建国したので、日本が戦争をしたのは中華民国であり、その前においては清国である。 にも関わらず、中華人民共和国があれこれ言うことを間に受けて騒ぎ立てる朝日新聞、毎日新聞、東京新聞という極悪マスコミが日本の国益を削ぐために活動をしている。 日本人がもう少し勉強すれば、こんな馬鹿なマスコミに踊らされることはない。戦争犯罪人という言葉を是とするなら朝日新聞は戦争を煽った張本人である。 その自己を棚にあげて、A級戦犯を責めるのである。朝日新聞こそA級戦犯にふさわしい存在ではないだろうか。 さらに北朝鮮がこの世の楽園とまで騒いでいたのも朝日新聞である。 日本人であるなら朝日新聞で働くことなど売国行為であると認識すべきである。また朝日新聞など購読するに値しないのである。 多くの人が朝日新聞から離脱され不買してもらいたいと願うばかりである。
Df&85mmf1.8G https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14464435578/in/photostream/ 当時の列強国家のあり方は、肉食獣のようなものであり、戦争ばかりしていたのである。そして、近代戦になればなるほど、残酷な武器によって人命が 失われていった。そして、現代における戦争兵器はもっと悲惨な結果をもたらす。 そして、それは医療においても、医療技術の向上がなければ対処出来ないような悲惨なものである。だから戦争などは愚かな行為である。 だからこそ不戦の誓いを重ねることが大事なのだ。その心を維持し続ける努力が必要である。 不戦の誓いすらしない者たちが、戦争を忌み嫌うのであるが、戦争の実態を知らないで騒ぐから説得力がないのである。 国会においても民主党の海江田氏や岡田氏は顔色が悪く、ガンを患っているのではないかと思う顔色で質問をしている。彼らの言葉に誠を感じない。 彼らの心は自らの嘘を理解しているから、苦しいのではないだろうか? 三原じゅん子氏が参議院においてもきっぱりと民主党の体質を指摘していた。 見事であった。民主党という名ばかりの極左政党は日本に存在していけない政党であると思う。党利党略で成り立っている野盗集団であるからだ。
Df&85mmf1.8G https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14464435598/in/photostream/ 靖国神社 遊就館では「戦後七〇年靖国神社遊就館特別企画英霊に贈る手紙~今こそ届けたい家族の想い~」が開催されている。 民主党議員の全ては、ここに展示されている英霊たちの手紙を読んでみるが良い。祖国、そして家族を思う人々の魂からの声が聞こえてくるはずである。 それが聞こえないのであれば、あなたたちは日本国の国会議員としての資格は無いということである。 中華人民狂和国や大韓民国の顔色ばかり伺っている犬のような存在では日本国の舵取りをする資格は無いということだ。

0 件のコメント: