2014年12月23日火曜日

D750と初散歩その2

D750&SIGMA Art50mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/16086653245/in/photostream/ 今日は新宿へ行くことになった。 天気も良いので混雑するかと思ったが思ったほど混んではいなかった。
D750&SIGMA Art50mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/16086653255/in/photostream/ 新宿の追分団子ではイチゴ大福も売っていた。 あんみつと団子をお土産にした。
D750&SIGMA Art50mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/16086653285/in/photostream/ この通りは有名のようで落語を聞かせてくれる寄席があるようだ。 ここまで使ってみて、まだ慣れていないところもあるが基本的にはD810と同じ。 ファインダーが角型なので、構えた時の感じが違う。 マグニファイングアイピースを純正が来るまでE-5で使っていたもの付けた。 それも構えた時にはあたり具合が良くないので、ちょっとブレを招く原因になったと思う。 今回は歩留りも八割ぐらいでちょっと悪かった。

0 件のコメント: