2014年12月17日水曜日

試行錯誤で行こう

X-E2/XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15853167368/ 今日はちょっと時間があるので近くを散歩してみた。天気晴朗なれど波高しの天気とはまさに今日の日のようなものだろう。風が強いので寒い。太陽は強く強く輝いてくれているが、風のお蔭で寒い。 落葉した銀杏の葉が風に運ばれて山になっていた。そこを撮影していたら乳母車を押している人が通り過ぎてくれた。
X-E2/XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15853297350/ 太陽の強い日差しは真夏のようだが寒い。左側のビルの側面にあたる光が強い、白とびもあるがかなり粘ってくれいるように思う。
X-E2/XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15853297370/in/photostream/ 富士フィルムのズームとかレンズを使ったことは無いので、その性格に関しては全く知らない。 であるので、この画質を見ているとズームのような感じも僅かに臭うが、許せる範囲かもしれない。 その点、パナの35-100は優秀だったと思う。このレンズも単体で購入すると結構な値段になる。 この坂になった道は今は平らにされているが、ここが都電の終点でもあった。今、建設中の場所には富士銀行が あったし、その昔は都電の整備工場があった。 信号待ちをしている車の向こうに工事現場への入り口が見えるが、そこから都電が出入りしていた。 都電の次は都バスの整備工場になった。 そして、時代が進むと整備工場すら無くなった。 大きな駐車場になってしまった。

0 件のコメント: