2014年12月24日水曜日

加工終了

D750&55mmf1.2(Ai加工) https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/16094391612/ 今日はうれしいことがあった。フォト工房キィートスから「55mmf1.2のAi加工が終わりました」とのご連絡を頂いた。 来年ではと思っていたが、早目に仕事をしてもらえたようで、引き取りに行った。 早速D750へ装着して撮影をしてみた。 それがこれ。工房で撮影させてもらった。 夢のようなことであるが、D750につけて絞りリングを回すとf0という表示が出てくる。 これはにはさらにびっくり。

0 件のコメント: