2014年12月30日火曜日

ランチを

D810&A010 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15957071120/ f3.5からのレンズなので、室内はどうなのかなと思って、ランチを撮影してみた。 ISO1800になり、ちらほら白点が出ている。輪郭はキリリとした感じではない。滲んだ絵のよう。 これも味として受け止めるしかないだろう。白点だが後から見ると消えていた。不思議。
D810&A010 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15957071260/in/photostream/ オリジナルサイズよりは小さ目で見た方が幸せかも。とはいえニコンの時ほどの嫌悪は全くない。これが面白い、 ここの天丼は美味かった。ランチに天丼と鴨南蛮がセットになって1,080円
D810&A010 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15957071820/in/photostream/ このセットの鴨南蛮も美味かった。鴨は端切れのようにちょこんとしか無かったが、スープは抜群に美味い。 これにはびっくり。
D810&A010 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15957071820/in/photostream/ 妻はメンチカツ丼とざる蕎麦セットだった。 このレンズは、美味しい感じが良く出る。 解像力勝負というよりは絵の味を楽しめるということのよう。 サイズも最大にしなければ相当に楽しい。 こういう楽しみ方もあるのだと思う。

0 件のコメント: