2014年12月2日火曜日

今年も その4

  D810&SIGMA24-105mmf4.0DG OS HSM https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15904080296/in/photostream/ 今日はあまり買い食いもしなかった。この時間になると急激に寒くなってくる。 しかし、撮影していると寒さも感じない。 このレンズは重宝するレンズで野外ではこれさえあれば問題ないじゃんと思ってしまう。 他のレンズの出番が少なくなる。タムロンが活躍する場が無い。(汗)
D810&SIGMA24-105mmf4.0DG OS HSM  https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15904080506/in/photostream/ 大きくしてみると太陽が銀杏の木の幹から輝いているように見える。 こんなこともあるんだと感心した。
  D810&SIGMA24-105mmf4.0DG OS HSM  https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15904080546/in/photostream/ 真ん中にある銀杏の木はほどんと葉が落ちているが奥の銀杏と手前右の木の葉が、この裸になった銀杏の葉のように 見せてくれて面白い。 これも空気が澄んでいるから楽しいと感じられることなのだろう。

0 件のコメント: