2014年12月17日水曜日

これが正しいのか分からないが好みの方向へ

X-E2/XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15417393134/ 何となく富士フィルムの現像方向が見えてきたような感じ。 これが正しいのか分からないが好みの方向へ現像が出来て来た感じがする。 手前のトランス遠くの建物の前後感が感じられるようになった。さらに手前の建物の手すりと電信柱に取り付けてある トランスとの前後感も楽しめる感じになってきたような。 浮遊感とも言えるかもしれないが、それが楽しめる感じになってきたように思う。 先ほど行方不明の55mmf1.2が戻って来たと連絡があった。 明日には手元に戻るだろう。そうしてらいよいよAi加工になると思う。 今年は機器の入れ替えは終わりにしたいと願っている。(笑)

0 件のコメント: