2014年12月23日火曜日

D750 と初散歩その3

D750&SIGMA Art50mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15900135000/ これは偶然の産物かもしれない。地面の景色が面白いと思った。また奥に人がいるのも瞬間的に認識した。 そして地面を見ながら人物の前にあるポール付近にピントを瞬間的においた。 というのは人の往来があるので、この瞬間を邪魔されたくなかったので、じっくりと構えてはいられない状況でもあった。
D750&SIGMA Art50mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15900135250/in/photostream/ それでも、この組み合わせはいい仕事をしてくれたと思う。今日のベストはこれかなあと自画自賛している。 カラーかモノクロどちらもいい感じで現像した。 どちらにしようかなと悩んだが、自分のブログであり日記のようなものなのだから、記念に両方アップしておくことにした。

0 件のコメント: