2014年12月17日水曜日

ボディ側の調整が?

X-E2/XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15849897589/ まだまだ、ボディ側の調整がまったく理解出来ていない状況での撮影。 高感度が行けるらしい。が、私の扱いでは行けると言えるのだろうか? ただ触れているとレンジファインダー式ボディの面白さを感じる。ライカM型を思い出すようで楽しい。 絞りリングを扱えることもまた面白い。 その辺においてみると、小さいことが面白くないように感じることもある。(汗) これはミラーレスの宿命かもしれない。と言ってもミラーレス機が悪いということではなく、自分の趣味の問題。 これからシャッターボタンを追加した方が良い感じで、明日には届くと思う。 操作性も慣れたら面白そう。 後はサンプル画像のような撮影が出来るかということだろう。 単焦点が欲しいと言い出さないことを祈る。誰が言うのか?それは心が言い出すということだろう。 しかし、サブはサブとしての領域を守ってもらうつもり。

0 件のコメント: