2014年12月2日火曜日

今年も その6

  D810&SIGMA24-105mmf4.0DG OS HSM 妻の寒さ対策にこの店でお茶をしたらと紅葉が呟いてくれた。 この店は何時も混んでいるので入ったことがなかった。 今日はすぐには入れた。
  D810&SIGMA24-105mmf4.0DG OS HSM 店内の雰囲気を撮影しておいた。さらに店内から見える外の景色も残したかった。 見知らぬ女性に入ってもらったが現像してみるとかなり手前の女性がかなりいい感じ。 特に彼女にフォーカスしたわけではないが、ライティングが丁度いい感じにもなっていたことが 幸運だったようだ。
D810&SIGMA24-105mmf4.0DG OS HSM 店の外ではまだまだ人通りがある。 しかし、ここのアールグレーの紅茶がまったく口には合わないので戦闘力を失った。 今日はここまでと諦めた。
  D810&SIGMA24-105mmf4.0DG OS HSM https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15308082214/ 今年の明治神宮外苑の銀杏祭りはこれで見納めとなった。 しかし、このレンズには参った参った。 TAMRONが不要に感じて仕方ない。 LX7を売ろうと思っていたが、TAMRONも売るかと思い始めた。

0 件のコメント: