2014年8月17日日曜日

夏らしく

金魚&SIGMA50mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14758226929/ 僅かな夏休みなので、遠出は出来ない。そこで海の近くに行くことにした。幸い天気は好天に恵まれた。 SIGMAのこのレンズは50mmだが、拡大してみると望遠のようにも見える。 そこで、トリミングで遊んでみた。
金魚&SIGMA50mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14758227129/in/photostream その場は横浜ベイサイド。以前に買ったニューバランスがどうも合わない。そこで、ここにあるアウトレット店に行くことで海も眺めることにした。 海、マリーナ、ヨット、そしてこの太陽。久しぶりに夏の日を楽しめた。
金魚&SIGMA50mmf1.4DG この50mmの解像力は、恐ろしい程と思う。金魚にも慣れてきたので、さらに、このSIGMAのレンズがその力を出してくれる。 何をとっても面白い。
金魚&SIGMA50mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14758603880/ こちらもトリミングして遊んでみた。 このレンズのような実力をもった単焦点で150mmから200mmぐらいが出たらどんなことになるのだろう。 85mmあるいは105mmぐらいでも良いので出してみてもらいたいものだ。

0 件のコメント: