2014年8月17日日曜日

夜の銀座散歩その2

金魚28mm-75mmf2.8Di Macro https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14754876280/ 服は買わないと言いながらもあれこれ物色している妻。かなり時間が経ったが、何かを探している。 こちらは外で撮影。 金魚にもかなり馴染んできたように思う。これで白点病が完治したら言うことはない。
金魚&NOKTON58mmf1.4 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14754876910/in/photostream/ 試着をしたいと言い出した妻。それならこちらはレンズを換えて、撮影継続。 同じような場所を撮影してみるが画角の違いは大きい。 そしてAFとMFの違いもある。 何となくピンが甘い感じもあるが記念にアップしたい。
金魚&NOKTON58mmf1.4 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14754877380/in/photostream/ 28mmのようにはいかないが、それでも、その時の気分は残っている。300円で掘り出し物を見つけたらしく、レジに並んでいる妻であった。(汗) 私の買い物に比べたら額が圧倒的に低いというのが言い訳のようだ。 Tamronが以外と健闘していることに驚いた。便利レンズであるが、優秀なものだと思う。こうして少しづつ手持ちのシステムに馴染んでいるように 思う。

0 件のコメント: