2014年8月8日金曜日

金魚と散歩して撮影した夏 その10

金魚(D810)&28-75mmf2.8Di Macrro https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14852678771/in/photostream/ 夏が好きな私は来夏大好きともいえる。これからこちらで行こうかとも思っている。しかし、冬がくるとちょっと寂しくなるなあと思うと 何とも言えない。 光と影が豊かにある場所は楽しい。撮影していても嬉しいとなる。
金魚(D810)&28-75mmf2.8Di Macrro https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14852678811/in/photostream/ 路面を撮影してみたら結構写っている。Tamronは凄いなあと思いながら金魚(D810)も凄いなあと思ってしまう。 それにして夜間がダメな部分を早く解消して欲しいなあと思うばかりである。 たまにしか撮影しないが、そのたまにの時にしっかり働いて欲しいと期待していたので。 Tamronの90mmマクロにも刺激されているが、しばらくは手が出せない状況なので見ているだけ。

0 件のコメント: