2014年8月8日金曜日

当然ながら

金魚&SIGMA0mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14858732915/ 明治神宮には参拝を済ませて、明治記念館を訪ねた。 妻は明治神宮が大好きである。同じく私も。何度も撮影させていただいているが、今回は甘い感じでした。(汗)
金魚&SIGMA0mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14856163384/in/photostream/ この酒樽群もお馴染み。 今回はピントは合わせてあるのでOKでしょう。
金魚&SIGMA0mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14856163704/in/photostream/ この小柄な女性はドイツからこられたそうだ。 しっかりした足取りに惹かれて思わず撮影させてもらった。
金魚&SIGMA0mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14856163374/in/photostream/ これは神楽殿に安置されている狛犬(獅子)である。立派なケースに入れられているのが可哀想に思うが、子供などが触ってしまうのだろうから 仕方ないかもしれない。 何でここにいたのかと言えば御朱印を頂くために待機していた。これも人生の軌跡として大事にしている。

2 件のコメント:

フォトン さんのコメント...

昼間のD810+シグマArt50F1.4は絶好調ですね !
D810の代わりに金魚となっていたのは笑ってしまいましたが !!
金魚問題は、多分、ソフト的に対応してくれると思います。
これだけ問題になれば、
メーカーとして対応する義務があるし、下手すると訴訟ものですよね !

LEICA DAISUKI さんのコメント...

フォトンさん
そうですね。昼間のD810+シグマArt50f1.4は最高に気持ちが良いです。
金魚なら可愛いでしょう。夜間だけ悪いので
全てを否定したいわけでないので金魚と呼んでいます。Nikonは自社の面子丸つぶれということに気がついて欲しいですね。
メーカーとしては、その責任をしっかりと
取って対応してもらいたいですね。
でないと金魚が可哀想です。