2014年8月12日火曜日

新宿ニコンフロアから その3

金魚&Tamron70-200f2.8Di VC USD https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14707641398/in/photostream/ 京王スカイガーデンの上を撮影してみた。子供達が楽しめるミニ遊園がある。さらにこの距離で撮影するから全てがミニチュアの世界。 何か楽しい感じがする。
金魚&Tamron70-200f2.8Di VC USD https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14707641758/in/photostream/ いつも歩くとおり。湿度の影響も分かる感じ。 それにしても高いところにいるものだ。
金魚&SIGMA50mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14707641778/in/photostream/ 最後はSIGMA50mmf1.4DGで撮影してみた。やはりすごいレンズと思う。単焦点であるからエルタワーの窓ガラスの影響も少ないのかもしれないが、 Tamronとの違いは明らか。 まったくもって恐ろしいレンズだ。 明日はノクトンが戻ってくる。どんな感じになるのだろう? これも夏の迷想を解決するためのレンズになると思う。

0 件のコメント: