2014年8月17日日曜日

夏らしさ その3

金魚&SIGMA50mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14945537695/in/photostream/ 岩の岸部を撮影してみた。SIGMAの凄さをここでも味わうことが出来た。様々に変化している水を捉え、そして光がそこに輝いている。 こんな風に写ってくれるとは予想を超えていた。
金魚&SIGMA50mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14945538125/in/photostream/ 同じようなものだが、金魚とSIGMAと初めて体験したものだから、欲張ってアップする。 それにしても海水が綺麗だった。東京から僅か25キロほどの地でこれだけの海を見れるとは!
金魚&SIGMA50mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14945418042/ 港を見ていると時折魚が跳ねるのを見つけた。するとごく近くで稚魚がたくさん泳いでいた。 偏光フィルターは持っていないが、いつもの方法で撮影することにした。 これ以外にも面白い光景を見せてもらった。魚が一列になって泳いでいた。さらに先回すると、後続がそれに従うのである。 見事な艦隊運動のようで感動させられた。

0 件のコメント: