2014年8月17日日曜日

食後の銀座散歩

金魚&28-75mmf2.8DiMacro https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14937764251/ カツライスを食べたので食後の散歩になった。 この交差点はNikon 銀座サービスから来ると、ここへ出てくる。 夜はまた景色が違って見える。 これぐらいだと白点病は発病しないようだ。 これを現像している時に、写っている外国人の女性に目が行った。実は、この撮影時にはまったく気がついていなかった。 これを撮り終えて交差点に行くと彼女とかなり近づいた。グラマーな女性で思わず声をかけて撮影させてもらおうかと思ったが、歩きが早いので 声をかけそびれた。しかし、ここに写ってくれていたとは・・・。
金魚&28-75mmf2.8DiMacro https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14937764711/in/photostream/ これも白点病が発病するか試してみたが、どうも発病しない。ISO感度が640だからだろうか? そういえば一番上はISO200。通常だったら発病しているが・・・ ゴジラのご利益か、それとも銀座のご利益なのだろうか?
金魚&28-75mmf2.8DiMacro https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14937765261/in/photostream/ 時間がわかる場所に来てしまった。妻がH&Mに行きたいと言い出した。何も買わないと言っているが、おそらく何か買うだろう。 私はその間に撮影に勤しむことにした。 不思議なことに、これも白点病は発病していない。ISO720だからか?
金魚&28-75mmf2.8DiMacro https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14937765681/in/photostream/ これはISO1100、28mmで頑張ってみた。街灯の下に白ポチがある。星なのか、それとも白点病なのか? 定かではない。

0 件のコメント: