2014年8月7日木曜日

金魚と散歩して撮影した夏 その7

金魚&28-75mmf2.8Di Macro https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14662610029/ 芝ゴルフ場があったあとは公園になっている。 こうしてみると自分が生きている間にも変遷がある。左右の上部に減光があるようだが、気にしない私である。
金魚&28-75mmf2.8Di Macro https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14662610029/ なんで撮影なんか楽しいのかなと思うと、撮影していた自分の足跡が残せることで生きていた証になるのかもしれない。 自分の存在証明として撮影をしているようなところもあるのだろう。

0 件のコメント: