2014年8月17日日曜日

夜の銀座散歩 その3

金魚&NOKTON58mmf1.4 妻の買い物が終わり、いよいよ帰路へ。新橋を目指して歩き出す。資生堂のディスプレーがやけに目立ので一枚撮影。 何を飾っているのか興味が湧いて、そばへ行った・
金魚&NOKTON58mmf1.4 花と花びらを装飾パーツとしていたことが判った。肉眼で見ている時はガラスの汚れ等わからなかったが、現像すると汚れも見てきた。
金魚&NOKTON58mmf1.4 7丁目の交差点に向かうと、面白いディスプレイがあった。こちらを見ているので、撮影させてもらった。女性のドレスのラインが綺麗。 昼間に見ると印象が違うかもしれないが
金魚&NOKTON58mmf1.4 ここも馴染みの交差点、この交差点の側に故父が社長をしていた会社がある。今でもあるが。それは小さな会社だったが広告代理店であった。 赤字の会社を黒字にするために頑張っていた。
金魚&NOKTON58mmf1.4 歩いているお二人さんが向かう先かも。 銀座を楽しんでいる人たちはお仲間という感じ。
金魚&NOKTON58mmf1.4 この場にある喫茶店は姿を変えているが同じなのだろうか? ここも有名な場所。夜の蝶との待ち合わせになる場。

0 件のコメント: