2013年7月18日木曜日

TEST

TEST by leicadaisuki
TEST, a photo by leicadaisuki on Flickr.

SD1Merrill&24mmf1.8DG MACRO SD1merrillを購入して1年が過ぎた。プロカメラマンと比較したら大人と子供のレベルではあると思うが、使いれ慣れてきた。 そこで24mf1.8MACROでもテスト撮影をしてみた。 この24mmf1.8MACROは高野山の撮影でも活躍してくれた。いいレンズであると思うが、何故か前玉の内側にヘアーラインのような傷がある。 前玉だから影響が無いということで我慢したが、製品検査で引っかからなかったのかが不思議である。 そこで今回購入した14-250mmf3.5-6.3のバヨネットゴリゴリ事件もメーカーに検査してもらうことにしたので、これも持ち込んでみようかと思っている。 長く付き合いたレンズなので、大事にしてやりたい。 最近はあれこれ機材を売りまくったので、今度はメンティナンスしようかと思う。

0 件のコメント: