2013年7月1日月曜日

玉ねぎ

玉ねぎ by leicadaisuki
玉ねぎ, a photo by leicadaisuki on Flickr.

K5Ⅱs&16-50mmf2.8☆ テラスにぶら下がっている玉ねぎ。夕陽にあたり気持ちよさそう。 次第にK5Ⅱs&16-50mmf2.8☆に馴染んできた。 発色もこれまで体験していない感じで、これは嬉しい。E-3から始まってE-5で通算5年近く、染まっていたのでワンパターンになっていたと 思うので、変化を望んでいたのだと思う。 SD1Merrillの世界は別世界なので、E-5、E-M5と同じ世界に住んでいながら、異なる表現を望んでいたのだと思う。 また、E-3を購入するときK20Dも視野に入れていたので、それが今になってPENTAXも参加してもらえるように環境的に許されたのだと思う。 現像ソフトも少しづつ慣れてきている。シグマの時もしばらくは辛い感じでいたので、同じ道を歩むのだろう。 レンズを買い増しするのにも、あれこれ考えてしまう。 アムゼルさんは多種多彩にレンズとボディを所有されているので大変だろうと思う。 フィルムにデジタルに大忙しであろうと思う。

2 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

とくに大変とは思いませんが(笑)
だってそれが楽しいんですからね♪

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
そうですね。楽しく忙しいということでしょうね。
予算の分配もありますからね。
あれこれ考える事が楽しいですね。

(笑)