2013年7月13日土曜日

Apple Pie by AND MARKET

NEX-7k&18-55mmf3.5-5.6 白金台にあるアンドマーケットという輸入食品雑貨店がある。 ここのソフトクリーム200円とかラムネ100円とか、さらにこの画像のアップルパイとか皆本格的で美味しい。 E-M5に代わってNEX-7kが散歩相手になった。ボディのつくりなどはE-M5の方が素晴らしい。 NEX-7kは華奢な感じがして、少し気配りをしないと壊してしまいそうである。 さて18-55mmf3.5-5.6で撮影したが、30mmf3.5MACROを持っていけば良かったと思う。 切れ味が違うことが分かる。 あのMACROは、すごいものである。 K5Ⅱsにつけている16-50mmf2.8☆も負けそう! K5Ⅱs用にマクロレンズが必要性を強く感じでいる。

0 件のコメント: