2013年7月29日月曜日

Choco

Choco by leicadaisuki
Choco, a photo by leicadaisuki on Flickr.

K5Ⅱs&18-250mmf3.5-6.3MACRO 少しだけ休憩タイムが取れたので、自由が丘のお気に入りのお店にお邪魔した。 ここのワンちゃんが何とも可愛いので15-250mmf3.5-6.3のテスト撮影のモデルになってもらった。 何か思ったより色も出てきた。最初は色が薄いというイメージがあったが、こちらがK5Ⅱsに慣れてきたのか、良い感じになった と自画自賛している。 白トビしているところもあるが、これからボディの設定で何とかなるだろうと思っている。 ディストーションは凄かった。メーカーのHPをみると陣笠のようであるが、この画像を撮影したときは樽型であった。 以前もSIGMA社の玄関を撮影した時も凄かった。(笑) 現像ソフトで修正はしてみたが、まだ慣れていない感じで・・・

0 件のコメント: