2013年7月10日水曜日

NEX-7初撮り

TEST by leicadaisuki
TEST, a photo by leicadaisuki on Flickr.

NEX-7&18-55mmf3.5-5.6 今年の夏の課題が終了した。SONYのコンデジにすることで少し悩んだが、NEX-7という手があったことに気がつかないでいた。 たまたまソニーの関係を覗いていたら。これがフルサイズぽいということを知った。 そしてサンプル画像を見て、さらにSIGMAのPP5.5で確認をすると、ちょっとびっくり! いよいよオリをすべて手放す決意が出来たので、本日、交換してしまった

2 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

KEX-7 とは、ソニーNEX-7のことですね。しかしこれはまた吃驚しました。お小遣い豊富なご様子、羨望の限りです。
しかしNEX-7は、まもなく後継機がでるはずなので、それを待ってからでよかったのではないか、と思ってしまいます。ひょっとするとフルサイズでくるかもしれませんよ。そうなったらLeica RやY/Cだけではなく Leica Mレンズもフルサイズで使用できるのでものすごく売れそうな気がします♪

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
E-M5とレンズたちをすべて売り払ったのですよ。それで正しくはNEX-7kを導入しました。
後継機が出る予定であるとは聞いていましたが。後継機の予算へは届かないので今なら
ということです。