2013年7月1日月曜日

チョコちゃん

チョコちゃん by leicadaisuki
チョコちゃん, a photo by leicadaisuki on Flickr.

K5Ⅱs&16-50mmf2.8☆ このワンちゃんは自由が丘の近所にある、エリカの庭というお洒落な喫茶庭園のマスコット。 チョコちゃんという。 この日はK5Ⅱs&16-50mmf2.8☆を買ったばかり。早速、連れ出して撮影してみた。 気候もよく、涼しくて軽井沢にいるように感じていた。 この描写をみて、購入して良かったかもと思える。ワンちゃんの毛並みや瞳が柔らかい感じで写っている。 あと画素数が関係しているのだろうか、E-5よりもホッとするところもある。 何れは東京駅を撮影して違いを楽しんで見たいと思う。 まだ、カメラのチューニングはしていないので、もう少しエージングをしてみてからチューニングをしてみようと思う。

0 件のコメント: