2013年7月9日火曜日

SIGMA Phto pro5.5で眺めれたら

可能かどうかわからないがSIGMA Phto pro5.5でアムゼルさんが撮影された「D7000でも立体感がだせるようになり嬉しきかな♪」の 画像を眺めてみた。 Flikerで拝見するよりは遥かに高画質、立体感も抜群で、驚いた。 PNETAXのDigital Camera Utilityでは、SIGMA Phto pro5.5で体験できた葉のない枝の起毛の繊細な表現がイマイチ。 SIGMA Phto pro5.5では起毛が全て分離して、それぞれを確認できた。 葉の厚みのもしっかりと出ていて、その薄さが素晴らしい。PhtoDigital Camera Utility では、繊細な表現がイマイチで 甘くなる。 今のところPENTAXもJPEGにした画像をSIGMA pro5.5で眺めるのが一番高精度な感じで楽しい。 SIGMA Phto pro5.5はなかなか素晴らしい表現をしてくると思う。

1 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

えっ、それはどういう手順で行えばいいのですか?ご教示くださいまし♪