2013年7月25日木曜日

TEST100mmf2.8MACRO WR

TEST100mmf2.8MACRO WR by leicadaisuki
TEST100mmf2.8MACRO WR, a photo by leicadaisuki on Flickr.

K5Ⅱs&100mmf2.8MACROWR 恒例の赤玉ねぎを被写体に撮影してみた。 空気が違うし、被写体からくるエネルギーがまるで違う。まさにエクセレントである。 こうなるとPENTAXのズームを手放して正解と益々感じてしまう。 以前、E-M5&60mmf2.8MACROで花菜ガーデンに行ったが、これも面白いかもしれない。 ライカR100F2.8MACROも持っていたが、このような味は無かったと思う。 オリの75mmにも通じるところがあるのが嬉しいし、これから沢山使ってやりたいと思う。 アムゼルさんは真正フルサイズ機をさらに導入されたようだが、こちらはヤクザな道を歩んで行くことになった。(汗) 現像料金を考えると仕方ないかもしれない。

0 件のコメント: