2013年7月3日水曜日

我が家のラベンダーと蜂その2

4 件のコメント:

ブライアン さんのコメント...

お元気そうですね。
ご無沙汰してる間にペンタが!
ビックリ!
オリは手放されたのですね。
時代の進化について行かないといけませんね。
またブログ拝見させていただきます。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

ブライアンさん
お久しぶりでした!!!
そうなのですペンタを導入してしまいました。
経緯は書いてありますが、本当にびっくりでした。
オリはフォーサーズに絞りました。
SHGのレンズ達との別れは辛いものでしたが、
SIGMA、PENTAX、Mフォーサーズというラインで励ましてもらっております。

ブライアン さんのコメント...

このトリオを使いこなすなんて圧巻です。
こちらは写真も本業から離れると見方も変わってきました。
用途・被写体によってスマホからコンデジ・一眼使い分けてますが写りがどうのこうのどうでもよくなりました。
プリントは三菱の業務用でインクリボン方式ですが解像度は銀塩以上なのでさらにシビアです。
ペンタは暗いところのAFピカイチなようですがどうなんでしょう?
以前、ヨドバシで触っていても今一でしたが。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

ブライアンさん
おはようございます。
圧巻かどうかわかりませんが、何か面白いです。
最近はシビア見つめるより、それぞれの味を堪能したいという趣向になってきました。
その上で、彼らの個性が自分に刺激を与えてくれたらそれで良いと思っております。
ただ現時点ではCだけは受け付けないようです。先日もボディを触ったのですが、どうも頂けません。
すごいプリンタを使われているのですね。
(汗)
暗いところではまだ試しておりません。
何れ挑戦したいですね。暗所のAF。