2013年7月27日土曜日

SD1Merrill&24mmf1.8MACRO

SD1Merrill&24mmf1.8MACRO by leicadaisuki
SD1Merrill&24mmf1.8MACRO, a photo by leicadaisuki on Flickr.

K5s&35mmf2.8MACRO 24mmf1.8MACROが点検修理から戻ってきた。購入時に前玉の裏にヘアーライン状の傷があるということであったが、写りには あまり関係無いということでOKしていた。 が、気になるし埃も見受けられたのでSIGMAに点検修理を依頼していたが、今日、戻ってきた。 早速、レンズを確認してみると綺麗に清掃され、前玉は交換されていた。 また、持ってみると気持ちが良いもので、前の状態では、何となく粗さを感じていたのだが、それも消えた。 除霊されて戻ってきた感じである。様々汚れが落ちて気持ち良いということだ。 高野山へ行った時は大活躍してくれたレンズでる。 ペンタ導入のために手放そうかと思ったが、どうにも踏み切れないでいた。 修理点検中に不在状態であったが、まだまだ、私には必要なレンズであり、仲間であることが分かった。 これからも仲良くやっていきたいと思う次第であった。

0 件のコメント: