2013年7月31日水曜日

庭先で

庭先で by leicadaisuki
庭先で, a photo by leicadaisuki on Flickr.

SD15&50mmf1.4DG ISO50 久しぶりにSD15を持ち出した。時間はわずかしかないが、それでもFOVEON一眼最初のボディという感動を思い出しながら。 SD1Merrillよりシャッター音は大きい。シャキッ!という感じである。 既にディスコンになっているボディであるが、こうしてみるとFOVEONの良さと手軽がある。 真ん中あたりにピントを合わせたと思うが、それなりで面白い。
庭先その2 by leicadaisuki
庭先その2, a photo by leicadaisuki on Flickr.

SD15&50mmf1.4DG ISO50 こちらは下の方にピントを合わせたつもり。 何となく違うかなあと思いながらも、まあ良いかという感じ。 SD15は色調整が難しい記憶があったが、最近はそうでもなくなった。 その理由は解らないが、以前より扱いやすい。

0 件のコメント: