2013年7月3日水曜日

群れ

群れ by leicadaisuki
群れ, a photo by leicadaisuki on Flickr.

K5Ⅱs&50-135mmf2.8☆ アムゼルさんのお勧めも導入の一員であるので、この自転車の群れを撮影。 アムゼルさんへの感謝の表現でもある。 曇天であったが、それなりに写るのがありがたい。 このような画角は持っていなかったので何か新鮮。 オリのSHG35-100mmf2.0を結局は買えなかったので、その代わりなったように思う。

3 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

感謝なんて恐縮であります凹凸
ハイコントラストで立体感もあり、なかなか好ましい表現ですね。デフォルト、JPEG撮りだしでこうなんでせうか?ちょいとそそられます凹凸♪

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
感謝です。PENTAXフォーラムへついて、K5Ⅱsを見ていたら、アムゼルさんの言葉が浮かんできましたよ。
それも後押しになっています。
それにしてもあそこへ行くとは思いませんでしたね。
またマップカメラのPENTAX売り場とオリの売り場が同じなんですよね。
さらに下取り査定の2階下にあるのですから笑えてしまいます。
そして、ビックトリーセール最終日であったので2,000円安かったのですね。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

それから「デフォルト、JPEG撮りだしでこうなんでせうか?」ですが、
最初に投稿した画像、自転車、コクーンタワー
バイクがそうです。
ですからRAW撮りが不要なのではと思った次第です。