2013年7月12日金曜日

K5ⅡsBACK

K5ⅡsBACK by leicadaisuki
K5ⅡsBACK, a photo by leicadaisuki on Flickr.

NEX-7k&30mmf3.5MACRO 液晶モニター部分の清掃の特殊な水をかけたら、拡大ファインダーの部分にも飛び散っていて、それを吹き忘れた。 それまでよく写っている。 この質感には脱帽。 これなら、こもシリーズにフルサイズは不要であると思う。 十分ではないでしょうか?

2 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

ご指摘のように、これはこれでいいと思いますが、フルサイズを希望するユーザーは、これをバッカ高いLeica Mの代わりにMレンズを使用したい、ということなのであります。
ついでに、NEXがまたKEXになってますね凹凸♪

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
ありがとうございます。ペンタとソニーがごっちゃになっております。(汗)
いやーソニーのマクロを見ると無理にライカMレンズを使う必要はないのではと思います。
これにアダプターつけてライカMレンズを使えば良いのではと思いますね。

さらに行けば、中判でハッセルやライカSの世界まで行きたくなるのかも。
でもパソコンどうなるの?
と思いますね。
さらにSIGMAのソフトで見ないとライカレンズも生きないのでと思います。