2008年12月31日水曜日

今年もわずか




今年も本当に僅かになってしまった。朝から仕事。しかし、僅かに外出する時間が出来た。
E-3と50ミリマクロを持って、近所のスーパーへ。

しかし、幸いなことに駐車場は満車。私はスーパーに入りらずに表で待機。
その間にちょっとだけ撮影。

風光明媚な場所とは全く無縁。

ビルに写る景色を1枚




フィルムを貼られたビルの窓ガラスに綺麗に周辺の建物が写り込んでいた。


自宅に戻ると空には
キリンビールのラベルのキリンのような雲が!!!



何でかなと考えていたら、今日の夜は乾杯したいと妻が冷蔵庫にキリンの缶ビールを入れていたからかもしれない!!

あまりお酒は飲めないの私なのでコップ1杯で顔は真っ赤になってしまう。

安上がりで結構な体質である。その分、カメラにお金をかけられる。(笑)

4 件のコメント:

ブライアン さんのコメント...

お仕事とお買物ご苦労様です。
こちらは雪が降ってきました。
キリンの雲おもしろいですね。
同じくキリンが冷蔵庫で待っています。
大酒飲みなもんで。

今日ですが常連さんで画家の方が
デジカメ一眼が欲しいと。
以前中古のEOS5を買われてもっと小型のをと。
絵の題材を撮りに海外へ行くとのこと。
すかさずE-520を!
決まりました!
E-520ダブルズーム!

ライカ大好きさんが写真を撮られている間に。
オリンパスに貢献しました。

撮影後のデータ管理も任されました!
データはCD、鑑賞はDVDです。
当店で一番!の顧客です。
1年の締めくくりにやりがいのある良い〆
となりました。

来年はオリンパスのみ販売します!
キャノン・ニコンの方はお断りです!
こんな店日本中探しても無いでしょう。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

ブライアンさん

朝、精密な仕事をして、息抜きがしたかったので良かったです。

雪ですか!それは幻想的な正月になると素敵ですね。

キリンの雲面白いですよね。

何気に空をみたら、麒麟さんが歩いていました。(笑)


オリンパスの勢力拡大のご尽力、御苦労様でした!!

良いお仕事が出来たですね。

画家さんでしたら、見る目はありますよね。
オリンパスで撮影されて驚くのではないでしょうか!

帰国が楽しみですね。

オリンパス専門店は全国でも珍しいと思います。

関西圏をすべて治めてください。

お任せします。

ブライアン さんのコメント...

オリンパス拡販頑張ります!

そろそろ片付けをして帰ります。

今年は大変お世話になりありがとうございました。

ライカ大好きさんとお会い出来てなければ
いまだにキャノンを使っていたところです。
心より感謝いたしております。

今後共末永くお付き合いいただければ嬉しく思います。

カウントダウン!
4時間半前!

良いお年をお迎えください。

当方は明日も仕事です。(泣)

LEICA DAISUKI さんのコメント...

ブライアンさん

お疲れ様でした。

こちらこそ、いろいろとご教授頂き、ありがとうございました。

オリンパスのボディを100台ぐらい売りたいですね。(笑)
100人のオリンパスの仲間が出来たら、素晴らしいですね。


良いお年をお迎え下さ!!!