2008年12月8日月曜日

14-150その8




今日は久しぶりに休みが取れたので、羽田飛行場へ行ってみた。動かない物ばかり撮影しているので、動く物をと思って走っていたら羽田に着いていた。
まだまだ使いこなせていない14-150なので、どんなことになるのかと思いながら撮影してみた。

まずは空港内ロビー。ISO AUTOにしていたので800になっていた。(汗)





ISO100にして撮影。ボディの質感が出るだろうかと思いつつ撮影。





滑走路にタッチした瞬間。手持ちで撮影していたが、バランスは悪くない。




無事、御到着。

2 件のコメント:

ブライアン さんのコメント...

感度800!
大いに結構!
気にしない気にしない。

空気悪そ~~うーー
くさそーーーう
このブログだからよけいに(笑)
臭いまで感じさせるオリ!

元画像はもっとすっきりしてるんでしょうね。

レンズまだ来ないですぅーーーー
レンズはショップで買われたんですよね。
僕はメーカー注文なので欠品してるようです。
出来上がって入荷しないと予定もわからないようで突然入ってくるようです。
出来立てホヤホヤ、さらに熱々(汗)
ふぅーふぅー冷まさないと。。。

しかし、休みがありーの、外へ出られーの、
羨ましい~~。
年内も当然休み無し!大晦日も元旦も!

元旦に家族写真の撮影があるので
14-150使ってみます。
それまでに来ればですです。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

ISO800OKですね。
天気はうす曇りで、ちょっと鉛色の空。
遠くは晴れていました。

滑走路あたりはこんなものでしたね。
空気悪いのでしょう。

エプロンに駐機しているものはすっきりしています。
後で掲載します。

レンズまだですか!!

待ち遠しいですね。私は新宿で購入でした。

外出しても2時間ぐらいで戻りました。
寒いから!!(笑)