2015年7月30日木曜日

砧界隈を歩いた

NikkorAi 55mmf1.2&D810 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/20126674032/in/dateposted-public/ 今日は、車の関係で砧へいった。ヘッドランプのシーリングを頼みにいった。 明日出来上がるので歩いて帰宅。久しぶりにNikkorの55mmf1.2を連れて出してみた。 環八沿いで見かけた光景。私には絶対にできない恐ろしいことをしている豪い人がおられた。 心から敬意を表し一枚撮影させていただいた。 たった2本のロープに命を懸けてぶら下がって掃除をしている。豪いもんだ!!
NikkorAi 55mmf1.2&D810 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/20126674062/in/dateposted-public/ 名前もおぼれらない公園があった。奥まで歩くのはしんどいので入口からだけ。
NikkorAi 55mmf1.2&D810 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/20126674072/in/dateposted-public/ US ARMYで使用されていたバンがあった。最近はおかしな運動が流行っている。安保法が成立すると戦争をすると決めつけている人たちがいる。 誤解していると思う。 戦争を仕掛けようとしてくる国がいる。それから守るために必要な法整備をしているだけである。 それが戦争をする法律になるのだろう!? 中華人民狂和国の手先になっていることに気が付いて欲しいもんだ。 戦争反対を声高に叫ぶなら天安門広場と中華人民狂和国大使館前と魚釣島と南沙諸島さらにチベットと東トルキスタンに行って叫んでみたらと 思う。最近も中核派の活動家が、国会前あたりで戦争反対を叫んで警察官を押し倒して捕まったらしい。 戦争反対と叫びながら暴力的な輩である。似非平和主義者の仮面のしたには極左暴力団の顔があるわけだ。
NikkorAi 55mmf1.2&D810 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/20126674092/in/dateposted-public/ 戦争の準備をしているのが中華人民狂和国で、その暴力に備えるために守りを固めているのが日本である。 それが中華人民狂和国には気に入らないらしい。 ともかく民主党はレッテル貼りばかりしている。これぞまさにプロパガンダとばかりに。 このような体質が極左の体質だろう。 日本国民で左翼にあこがれている人たちは、中華人民狂和国の無慈悲な暴力を知らないから活動をしているのだろう。惨いことなど平気で行えるのである。彼らは。 日本は平和が大好きな国である。私の趣味もその平和のお蔭で楽しめるから、戦争は大反対である。中華人民狂和国のような国家的暴力団に大反対である。

0 件のコメント: