2015年7月21日火曜日

庭園美術館散歩2

Sigma Art35mmf1.4&D750 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/19695427380/in/dateposted-public/ 今日は確認をしたいこともあった。それはOtusとの違いを感じることだった。こんな感じでどうなのだろうかと 想像をしていた。
Sigma Art35mmf1.4&D750 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/19695427490/in/dateposted-public/ 幸いなことに庭園美術館の中も撮影が許されていた。それで、このアールデコの装飾はどうなのかなとか考えていた。
Sigma Art35mmf1.4&D750 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/19695427550/in/dateposted-public/ ボディがD750ということもあり、このレンズの能力が出ているかは不明。今度はD810で撮影してみようと思った。 何故こんなことを調べているかといえば、D750が面白いようで面白くないと感じ始めているからで、これを売ってOutsの55mmを買おうかと思い始めている。 と言うのは突き詰めたい正確である自分であるので、あとの人生を楽しむには究極の選択もありかもと思っている。 現段階ではまだ何とも言えないが、最近、ZeissのHPからサンプル画像をみてた、flickrへ投稿されたものだ。 そかからじいじ&ばあばさんの画像を見ていたのだが、自分の目が変わってしまったようで、Otusが見せてくれた画像によって 自分の目で感じる情報量がアップしてしまったようなのである。 それで、それが本当かを確認したいと思って今日の撮影散歩をしてみた。 知らない方が幸せと言うことはよくあるが、今回は正にそれを感じている。

0 件のコメント: