2015年7月31日金曜日

暑い!暑い!この日に歩くことになった。

GX-7&VARIO14-42mmf3.5-5.6 今日は車のヘッドランプの水漏れ防止作業が終わり、千歳船橋まで出かけた。 こんな暑い日なので、どうしようかと思ったが、夏生まれの自分には暑い中を歩くと元気が出てくるので歩きと電車で出かけた。 千歳船橋を歩くなど昨日に続いて2回目。サブを持ち出して撮影してみよと思っていたが、特にびっくりするような景色はないかなと 思っていた。しかし、暑い暑いと言うことであれば暑そうな町の景色を撮影してみようと思った。 それでちょっと商店街を歩いたので撮影してみた。ここはまだそんなに暑くない。 GX-7&VARIO14-42mmf3.5-5.6 次に見えたのが、この暑い日に警察官に取り締まりを受けている風景。これはドライバーも頭に来ていることだろう。 GX-7&VARIO14-42mmf3.5-5.6 暑く見えるか分からないが見知らぬマンションの前。 GX-7&VARIO14-42mmf3.5-5.6 ここは暑く見えると思う。確かに暑かったから。

0 件のコメント: