2015年7月21日火曜日

庭園美術館散歩3

Sigma Art35mmf1.4&D750 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/19695427600/in/dateposted-public/ 今日の昼は、庭園美術館内のショップで食べた。
Sigma Art35mmf1.4&D750 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/19695427620/in/dateposted-public/ デザートはマンゴ―チーズケーキ。 それぞれ美味かった。
Sigma Art35mmf1.4&D750 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/19695427660/in/dateposted-public/ 入口近くの売店で見た感じが面白いので撮影させてもらった。 サブが無くなると困るかなと思いながらもD750は手放しても良いかと感じている。それからレンズもOtusの55mmが来るとシグマの50mっもツアイスのプラナーも出番が減るかと感じているし、さらにNOKTONも。 これらを全て手放せば買えないことはない。 とはいえ何とも言えない感じがある。

0 件のコメント: