2009年1月21日水曜日

E-3とZD50マクロ




レンズ選びは楽しいが、コストも考えると
大変である。特に松レンズは!!
でもその投資に見合ったリターンはあるので、ハイコスト&ハイリターンである。

いろいろと覗かせて頂くと結局は松レンズと、ライカレンズになる。

仕事が一杯で外へ出れないと、禁断症状が出そうになるので昼休みに書き込みをすることで抑制。(笑)





投稿画像はともにE-3&50マクロ

このレンズはお手頃で150を思い浮かばせる様な描写をする。

色々検討していると150と14-35が次の目標になってきた。35-100も(笑)

順番は35-100 14-35がどちらか先か いきなり150か?

さて今年もいっぱい働いて頑張ろう!!

6 件のコメント:

熱帯写真家 さんのコメント...

暗黒日記はじまりました
先ほどはリンクはれてませんでした。

http://pskn.exblog.jp

ブライアン さんのコメント...

疲れました。

ブログも変わりましたね。
みなさんを尊敬します。

マメな人向きですね。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

熱帯さん
ありがとうごます。

ブライアンさん

お疲れ様でした!
大変でしたね。

慣れるまで面倒ですね。(汗)

くま日和 さんのコメント...

ブライアンさん
まだブログへのリンクが貼れません。。。T_T
難渋されてるようですね。。。^^;
そんな私も基本的な事しか出来ていませんが。。。orz
一日も早い開設を御待ちしております^^/

LEICA DAISUKI さんのコメント...

くま日和さん
ブライアンさん難儀しているようですね。
でも関西の帝王がご登場です。
今後が楽しみです。

熱帯写真家 さんのコメント...

こんばんは

>>ブライアンさん

お疲れ様です!不定期でいいので頑張って下さい!他の写真館の人が腰を抜かすようなネタもぜひ!