2009年1月3日土曜日

やっと撮れた


E-3&5020

やっと家から出られた。こんな良い天気なのに、カメラと散歩が出来ないのは辛い。
二子玉川まで、出かけてちょっと撮影が出来た。


E-3&5020

得体の知れない魚が、綺麗な水を吐いていた。日差しト空気は美しい。




E-3と5020。
空が青く澄んでいた。無風。穏やかな夕方を迎えられそう。



E-3&14-150
妻の趣味に付き合っていたらあっという間に陽が暮れ始めた。



E-3&14-150

僅か1時間ぐらいの時間。帰りの用意をしていたら夕陽の輝きがさらに増して、瑞光な年を祝ってくれたようだ。

2 件のコメント:

ブライアン さんのコメント...

やっとですか(笑)

冬を感じられますね。

空気・季節を感じられるのは
フィルムよりオリデジの方が優れているのでは?

最近証明写真の撮影が増えてきましたが
以前より綺麗になった?て言われる事が二人ありました。
これ!凄い事なんです!
プロのカメラマン、スタジオ専門店、写真屋さん!
オリンパスに変えなさい!

LEICA DAISUKI さんのコメント...

やっとですが、ちょっとです。(笑)

どうもそんな感じがしてきました。
ブライアンさんが言われていた、プリンターメーカーでのテストを裏付けるようですね。

以前より綺麗になった!!

凄いことですよね。何気に見て、そう思うことは凄いと思います。
やはりオリンパスさんですね。