2009年1月6日火曜日

泣ける!!

http://www.naughtyboyz.net/index.html

のギャラリーhttp://www.naughtyboyz.net/gallery/photo-gallery.htmlを拝見していた。泣ける!!

熱帯さんのギャラリーである。

これがライカレンズとオリになったら、もう涙の洪水になってしまうことでしょう!!

学生の頃、高輪プリンスホテルの宴会場でのアルバイトをしたことがある。
見習で3日間だけ。

直ぐに辞めた理由は、宴会に参加していると「新郎と新婦」のご両親への感謝の御挨拶を拝聴していると
泣けてしまうから!!!(笑)

また父親の涙に感動して、また、泣けてしまう。
これでは身が持たないし、仕事にならないので、給料は良いのだけと、辞めさせて頂いた。
(笑)

7 件のコメント:

ブライアン さんのコメント...

そうですね。
拝見していて目がキュッキュッ!
あっ、ちょっと違う意味でした。

撮影中にウルウルした事あります。
自分も入り込んでしまいますね。
手は震えないんですけど顔がピクピクと、それでボディがプルプルと。
手ブレじゃなくて顔ブレになりました。

歌のコーナーでは歌いたくなるし。(笑)

結婚式はデジタルで撮影した事はありません。
フィルムが絶対だと思っていますので。

さすがプロ!
でも結婚式のデジタルはやめてください。熱帯さん。

究極を求めるとアナログになってしまいます。
それに一番近い存在が
オリンパスとライカのコラボレーション!
ですねですね。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

もう困りますね。ウルウルして。

熱帯さんはこれから新境地を切り開かれると思いますね。

結婚式でライカレンズで撮影してくれたら、どんなにありがたいことか!

永遠に新婦さん時代の思い出を残せますね。

あの頃の君は素敵だった!!
あの頃に食べてしまえば良かった!!
となるでしょうね。

ブライアン さんのコメント...

今は食べられないんですか?(笑)
笑ってられないですよ。
奥さんが見られたら・・・
レンズ買えなくなりますよ。

でもライカで撮れば・・・
あっ!更に食べられない(笑)
いや、少しは鮮度が上がるかも。(爆笑)

LEICA DAISUKI さんのコメント...

何か今年の正月で妻はふっくらしたようですよ。(笑)
去年はがりがりでしたが。

ライカで撮影したら鮮度が上がると、どうなるか?
怖いですね。(汗)

くま日和 さんのコメント...

コンテンツに「LEICA PROUD」と言うのがありますね〜@熱帯くんさんのHP
今後ライカ+オリンパスでの仕事が増えるのではないでしょうか。
お写真のウデはさすがプロですね。とても素敵な写真ばかりです。
これならカップルもシアワセでしょうね。ライカだともっとシアワセになれそうな気がします。^^

LEICA DAISUKI さんのコメント...

今は見えないです。(涙)

綺麗でしょうね!!

女性にアピールするべきですね。

素敵な貴女が醜く撮られたくはありませんよね!
素敵な貴女がもっと素敵に!!

熱帯写真館では、素敵な貴女のために、レンズの至宝「ライカレンズ」で撮影させていただきます!!

きっと彼も「君は綺麗だ!!」と感動して下さることでしょう!!

お二人の門出が永遠に祝福されることでしょう!!
お待ちしております!!

熱帯写真家 さんのコメント...

どうも、熱帯写真家です。

諸事情から、LEICA PROUD は一時クローズです。お嫁さんが、オ○リ×パ□の関係者なのです。(オフレコで)

ライカのサンプルの在処は、
LEICA DAISUKIさんが知ってますので、
個別におたずねください。

結婚式のサイトが熱くなってますが、
メインはこちらだったりします。
http://www.asiantyphoon.com/

オリのE-1持って、熱帯を放浪する日を夢見ているので、結婚式の写真撮って荒稼ぎしようという、悪党なのです(爆)

実は結婚式の写真もキレイな女性が撮れるからなのです。しかもモデル撮影会と違い、一対一だし、プロのように勝手にポージングしない。しかも人生最高のポートレート、結構熱くなります。

よく、人生の感動を写真にといってる輩がいますが、あれは嘘です。「キレイな女性を」これがカメラマンの本音ではないでしょうか…

LEICA DAISUKIさんやブライアンさんのお話を伺っているとそのように感じました(笑)