2009年1月14日水曜日

我慢できずに その3




ズミで撮影した梅をもう一枚。
ライカ的な色が出て、ズミを入れて良かったと思う。



また、水面ゆらゆらも好きなので。池の底が見える。水も澄んでいるようで気持ち良い日になってしまった。







こちらは水面に反射する太陽と水面がゆらゆらするので、水面に映る木の枝が、また面白い絵を描いていた。
そばに70代のご老人がいたが、私が何を撮っているか分からず不思議そうにしていた。(笑)

アンリ・カルティエ・ブレッソンも日本に来て、汚れた水面を撮影して芸術までにしていた。少しは近づけたかな?(大汗)





そんな自惚れたことを思いながら、最後にもう一枚池を。
画面手前の眩しいのは太陽。

奥には綺麗に玉が出た! ゴースト&フレアか?

いやどうも違うような感じ・・・・・・・・・(汗)




はっきりはしないが、私には何故か伊藤博文に見える。
(汗)


嗚呼、今日の散歩は面白かった!

0 件のコメント: