2009年1月26日月曜日

今日は休み

今日は強制的に休日としてしまった。
1月になって、お正月気分になったのはこれで3日目

水仙を見に行き、さらに清澄庭園と浅草で昼と、東京観光となった。
妻は寒いと騒いでいたが、私は久しぶりの撮影でホカホカであった。

また150は明日届くとのこと。さらにほかほかしてくる。



E-420&14-150

葛西臨海公園で、出迎えに来てくれた鳩たち。
手を伸ばせば、頭を撫でることが可能なところまで来てくれた。






E-420&14-150

大きな観覧車。妻は見ているだけで苦しくなってくるそう。(笑)
私より高所恐怖症人間。




E-3&25

葛西臨海公園の水仙。



E-3&50マクロ



E-3&LEICA APO 100






E-3&14-150

清澄庭園の鴨。逃げないで犬のようであった。他の鴨も寄ってくる。鯉も寄って来た。

そこで目と目の間を撫でてやると口を開いて喜んでいた。
それにしても大きな鯉。



E-3&14-150


また、庭園を出て右側のお寺にすだれ梅があった。
それを撮影していたら・・・・・・
メジロが飛んできて、撮影している私の方を見ていた。
突然で、こちらがびっくりしてピントは甘い。
でも鳥撮影初心者には嬉しい出来事。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは。
先週末には東寺に行きましたが、今週末は、淡路島に念願の水仙を撮りに行こうと思って、もううきうきしています。

今日はレンズの受取をされて、150を使いまくっているころでしょうか?

更新を楽しみにしております!!

LEICA DAISUKI さんのコメント...

暗夜行路さん
今日は!
レンズ届きました!!
しかし、デカイです!!!
こんなにデカイとは(大汗)

レンズの凄さにしばし呆然です。

これでは手がプルプルしてしまいますね。

(笑)