2009年1月4日日曜日

やっと撮れた2



E-3&70-300


E-3&14-150

裏庭に野良猫がのんびりと日向ぼっこをしている。
そこで、14-150と70-300の撮り比べのモデルになってもった。最初はびっくりしていたが、距離があるのですぐに安心して動かないでいてくれた。






E-3&14-150
自分の好みに手直ししてみるのも面白い。デジタルならではの遊び。



E-3&5020
マクロ撮影をしたいので花に近づくと風が吹き始めた。一向に止まないので、「もういい!!」と思って
シャッターを切る。(笑)

4 件のコメント:

ブライアン さんのコメント...

風が吹いて正解!
いいじゃんいいじゃん。

一杯撮って羨ましい~~。

さっき凄い事発見!
今頃ですが。

E-3用で買ったバッテリーグリップホルダー、E-30にも使える。
さすがオリです!
キャノンなんか機種ごとに違った。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

風が吹くので、花が動く、動く!!
奥の雄蕊にピントを合わせて、「もう良いよ!!」でしたね。(笑)

それは凄いですね。バッテリーグリップホルダー増設しなくて済みましたね。

SOUDESU さんのコメント...

遅ればせながらあけましておめでとうございます。3週間ほど遊んでいたので今日から無理やり仕事モードにしないといけません。14-150の到着も楽しみにしております。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

SOUDESU さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私は年末、年始は2日ほど休めました。
とはいえ食べ過ぎたかもしれません。(笑)

お腹の具合を、普段に戻さないと、動けなくなりそうです。

14-150楽しみですね。

便利なレンズで野外では本当に重宝します。

明るくはないレンズですが、それがまた味になっているところが巧みであるなあと、関心しております。