2015年10月5日月曜日

TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810と自由が丘初散歩 その2

TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/21340649264/in/dateposted-public/ 水が入ったボトルを撮影してみた。これを撮影してみて自然な質感に驚いた。ナチュラルティストがこのレンズの魅力かもしれない。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/21340649324/in/dateposted-public/ ガラスのティーカップも本物と変わらない質感が得られた。そして、この自然さが堪らない。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/21340649444/in/dateposted-public/ ガラスのティーポットも同じくいい感じ。これには驚いた。嫌な刺激感が全くない。こうなるとニコンの純正レンズがつまらないということがより明確になってしまった。 以前はサードパーティーレンズと言ってレベルが低い印象を持っていたが、こうなると純正レンズは完全に負けているのではと思えてしまう。 あの価格は何!と思いたくなりますね。

0 件のコメント: