2015年10月14日水曜日

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD&D810

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD&D810 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/21970084740/in/dateposted-public/ D7200に慣れるためにかなり時間を使った。メインのD810でわが家のモデルであるピーター・ラビットをアップで撮影してみた。 恐ろしいことにD7200に慣れようとして、D810への注意力が落ちたような感じ。 新SPで撮影しても手ぶれが起きること! 油断できないと反省させられた。 さて、このマクロでの撮影の現像はViewNX2で簡単に行ってみた。NX-Dになるとかなり神経を使う。 取りあえずこんな感じで良いかなと思う次第。

0 件のコメント: