2015年10月7日水曜日

軽井沢六本辻&雲場池付近

TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 駐車場へ行く途中にちょっと軽井沢的雰囲気を持つ建物があった。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 軽井沢の六本辻。ラウンドアバトとも言うらしい。こんなの撮影してと思ったが縁石の表情などみるとこのレンズはただ者ではないと感じられてしまった。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 こちらも同じ交差点。中軽井沢方向を写した。道路の両サイドの木々の表情や写っているものすべてが愛おしく感じられる。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 これは、ここへ来た記録として撮影しただけだが、良く写ってくれる。このレンズは凄い凄いと、心の中から声が聞こえてくる。 (笑)

0 件のコメント: