2015年10月7日水曜日

軽井沢レイクニュータウン その6

TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/22019281155/in/dateposted-public/ またまたシュウメイギクの群れがいた。あちらこちらにいるので毎回撮影するものどうかなと思いつつも、微笑まれると撮影したくなってしまう。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/22019281285/in/dateposted-public/ このレンズは色も良いと思う。自分にとっての理想のレンズが、これなのかもしれない。さらに温度感が丁度良く出てくる。それも自然なのが 嬉しい。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/22019281375/in/dateposted-public/ この池には水連が沢山いる。昔、レマン湖とかいっていたが、何か空しかった。さらにお決まりの足漕ぎボートがあった。 ともかく人工的でつまらない場所であった。周りの店の建物のセンスも悪く、安っぽいイミテーションのようだった。 あれではリピーターが来ないだろうと思っていたが、やはり見る影もなくなった。確か昔はここに入るのに入場料を取っていたと思う。 あの時代にくれべたらかなり素敵な場所に変身したと思う。

0 件のコメント: