2015年10月23日金曜日

Carl Zeiss Planar T* 1.4/50mm ZF.2 &D810と上野弁天池&旧岩崎邸散歩その8

Carl Zeiss Planar T* 1.4/50mm ZF.2 &D810 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/22213188378/in/dateposted-public/ この日の散歩もあと僅かとなった。妻が簪の様子を撮影しろと言って来た。そういえば本人の姿を撮影していなかった。
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50mm ZF.2 &D810 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/22213188468/in/dateposted-public/ 弁天堂を離れる時間になった。観光客も多い人気の場所になっていた。
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50mm ZF.2 &D810 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/22213188618/in/dateposted- 上野の山に広重の江戸名所100景になった月の松がある。枝が円になっている。江戸時代から存在している松ということ。 最近はTAMRONの新SP45mmf1.8ばかり持ち出していたが、プラナーの良さも味わいたくなって持ち出したが、信頼できるレンズであることは 間違いない。新しいレンズたちがZeissから出てくるが、この味は永遠に引き継がれる味なのだろうと思う。 繊細な線、健康的な明るさ、そして、その場の空気を自然の写し撮る。カリカリし過ぎることもなく安心して写りを楽しめる。 見事なレンズだと思う。

0 件のコメント: