2015年10月19日月曜日

信任状捧呈式のため3

TAMRON A010&D810 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/22303256535/in/dateposted-public/
TAMRON A010&D810 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/22303256625/in/dateposted-public/
TAMRON A010&D810 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/22303256695/in/dateposted-public/ こうして儀装馬車を見送ることは初めての経験なので、ちょっと焦った。しかし、今日はA010を持ち出しD810で撮影すると決めていたので、それは大正解だった。このような時にズームは威力を発揮する。300mmまであるのが頼もしい。馬車は2両だった。東京の中心を行く馬車を眺めることが出来るとは。 大変貴重な機会を得た。 TAMRONはラッキーレンズかもしれない。
TAMRON A010&D810 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/22303256865/in/dateposted-public/ 儀装馬車はこの橋を通り、皇居へ入る。

0 件のコメント: